【日記】12/4 みやまんを救いたい

最近時間がなくてなかなか色々視野を広げないでいる。

しかしまあ、みやまんは面白そうだね。

こういう視聴者参加型はたまにあるけど、このレベルで大規模で手の込んでるもんはあまりない。

13日周期というのも追いかける時間が取れるので、長いようで俺的には嬉しい。

現時点では解決しようがないのか、それとも実は解決策が既に提示されてるのか。

何にせよすぐクリアは出来ないようになってんやろね。

さてさて、何人死ぬのか。

とりあえず10日が楽しみ。

セミコロンだけどライターは誰なんですかね。

 

 

ジェムカン、チケ代高くね。

絶対埋まらんし信者から取るしかないのは分かるが5公演でこれは高すぎやろ。

ジェムカン曲は好きだけどキャラは一切追ってないんだよなあ。

1公演くらいは行くかなあって感じ。

いやまじ絶対埋まらんやろ……

あとスクエアのサイトで抽選させんな。

みこみーすき。

ゴールデンスパイス神。

秀和も神。

 

 

みあち3.5万登録で同接1000か……

ンゴより全然強いのでは?

それだけのセンスはあるとは思ってたけど……

荒れてたのも完全に収まったやろ。

ほんま凄いわ。これからも頑張って欲しい。

俺はいつもどおり後方彼氏面してるわ。