【日記】5/10 静かなゲームと言えばホラゲー

ホラゲーASMR待ってるる

鈴原は力加減が魔界仕様だから一人でASMRできるか不安しかない

んでやっぱパトラは上手い

実際のとこ、個人的にはASMRとか開拓しなくていいからゲームやってて欲しい

俺は鈴原がゲームやってるのを見たいんだよ

 

あくたん3Dライブは、まあ合格点かな(誰目線だ)

アイマイモコすき

つべのライブまたやるんね

正直無料ライブするより有料で質の高いライブをやって欲しい

有観客じゃないと…ってとこなんだろうな

ダダダとか去年のライブ演出のまんまで見たかったなー

 

CRカップ、だるまはおもろい。すーちゃんは可愛くてうまい

この2チームだけちょっと見るかな

鬼神ほど全追いはしない

 

最近あずきちが普通に配信で絡みだしてきたな

違和感ない可愛いモデル貰えたの本当に嬉しいな(これ何回言ってるか分からんけど)

昨日の0期生マリパも面白かった

あずきちは歌ってないと可愛い一般人

つまりロボ子さんの上位互換

あんまり縛りとか無さそうだし今後も期待しちゃうね

中の人結婚してるけど