【日記】11/9 2年前の俺もV豚だった

2年前、2018年初頭の頃、俺はV豚だった。

TwitterアカウントもミライアカリのRT企画に参加するために作成した。

当然のごとく、にじさんじもデビュー時からチェックしていて、初期特権でえるさんやハジキがFFのままだ。(別に嬉しくはない)

2期生まではデビュー時から全員チェックしていた。

 

そこで家長のむぎに出会う。

 

家長の声がもの凄い好みだった。

舌足らずのこういう声がメチャクチャ好きだった。

多分ななみんとかの影響があるんだけど。

クズみたいな性格も俺の琴線に触れた。

 

普段配信者を性的に見ることは無かったのだが家長だけは違った。ホラー配信の悲鳴とか、ちょっと甘えた声とかで俺の下半身は反応した。

 

そのくらい家長のことが好きだった。

 

だんだんと強くなる気持ちにこれはマズイと思った俺は、

家長のチャンネル登録、Twitterを解除し、ミラティブをアンインストールした。

離れよう、そういう一心で。

そうして俺はVtuber界から少し距離を取るようになっていった。

 

最近になってVtuber熱が再燃してから少しだけ家長の配信も見るようになった。

流石に以前のような感情は沸かなくなっていた。

俺も大人になったのか。

 

ふと、家長の睡眠導入音声を買った。

家長の声を聞いてぐっすりと安眠する事ができた。

やっぱり家長の声が好きだなあ。

清々しく、過去のトラウマを払拭したような気分だ。

家長、ありがとう。

 

 

つまり、何が言いたいかというと、家長むぎのボイス良かったよって話です。