【日記】12/16 目覚ましをボイスに変えてからQOL上がってる

今日は目覚ましボイスについて書く。

半年ほど前まではデフォルトから選んでアラーム音にしていたのだが、最近はVtuberの目覚ましボイスを設定している。

朝からニッコニコになるのでオススメ。

隣の住民に何を思われるかは分からない。

 

ということで今設定しているボイスはこれ。

桜美ゆなちゃん

https://booth.pm/ja/items/1209747

あくたん

https://booth.pm/ja/items/1449313

 

ゆなちゃん活動してないしボイスは期間限定って書いてあるけどまだ買えます。

この金どこに消えんの?

 

帰ってこないかなー。

モデルも普通に好きだし、声が凄い好きなんだよなあ。

謎の24時間生活垂れ流し配信とか見てたで。

多分普通の声優だよなあこいつ。

帰ってこい……今なら儲かるぞ……たぶん……。

 

ゆなちゃんのボイスは距離感がめっちゃいい。

こんな彼女欲しいなあってマジで思う。(いつもこれ

言ってる気がする)

電話のやつの寝るなよ!とかあんなに可愛く言われたらどんだけ幸せなんだよ。

①②③どれも良い。ロングVerマジで満足度高い。

 

あくたんのボイス、最近はカンカンカンカンとパレードを設定してる。

普通のやつも設定してるけどね。

カンカンまじでうるせえ。目が覚める。

パレード意味分からなくて好き。めっちゃ笑顔になれる。

 

ということで俺が目覚ましボイスで朝の活力を貰ってるという話。

Vtuber目覚ましボイス出してくれ。買う。