【日記】12/10 俺ステのリリース日

今日は俺ステのリリースもあるし、みやまんも死人出る予定だし楽しい日だ。

音ゲーな時点で俺ステはガチれんから適当にやる。

最近なんだか悠里菜熱落ちてない?

そもそも声優としてあんまり好きじゃないからなあ。

DIALOGUE+も悠里菜目当てとかではなく普通にユニットで好きみたいなところがある。

まあ俺は一生後方彼氏面してるから。

これがどこまでも成長していくと後方保護者面になっていくってわけ。

 

あくあはやっぱりゲームセンス高い。

立ち回り修正してポイント盛ってんの流石。

今俺の最推しあくあかも知れん。

ホント可愛い。

飼いたい。