【日記】1/26 あくたんの台本!

アクキン建設楽しい企画だったね

アキロゼの圧倒的準備不足からの明らかに時間合わせる気ないムーブ草

やっぱアキロゼは1期で1番やべーやつだわ

0時に合わせようとそこにいる人達全員で対応してたのマジ草

あくたん地下室出来てたのマジでビビっただろうな

ねねちの木を生やしたのとかめちゃくちゃおもろかったのでナイスだった

スパゴリは時間内に決めたのが流石だった。バイトが優秀というね

小栗&旬はうるせえ!面白いけど

船長の爆発オチは周り完全に黒曜石で埋めた時点で察したわな

あくたんの台本分かりやすすぎるw

オチをつけるのはあくたんらしくて好き

 

にゃらか久しぶりのペクスやん!

にゃらか強いよ

最協に影響うけたか?

これだよなあこれって感じの配信だった

ソロapex配信で誰が1番見れるかって言ったらにゃらかだと思ってる

ゴリゴリのインファイトして気持ちよくなってるにゃらかは可愛いし見てて楽しい

ソロだとトークも普通に面白い

にゃらかペクスもっとやってくれ

ウィングマン当たらなくて文句言ってるにゃらか可愛いよにゃらか

 

ちなみにソロapex配信2番目はあくたん