【日記】1/28 最近聴いてる曲

最近はなぜか女性視点の失恋ソングばかり聴いている気がする

「またねがあれば」「たばこ」「別の人の彼女になったよ」

あたり

実は俺は女の子だったか

普通に感情的なバラードが好きだから聴いてるだけで歌詞に共感したってわけではないんだよなあ

「言って。」も実はこのジャンルか

感情乗せやすい曲が好きですってことで

 

言って。のラスサビ綺麗に入れてるVtuber見たことないんだけど

あくたんリベンジ完璧なの待ってんで

またねがあればめっちゃ好きな曲なんだけど知名度がね

こういう知名度低いけど好きな曲ってのがいくつかあるんだけど、これってリクに投げていいのかね

大手だとあれだし底辺に歌わせろってことか?

ボカロ曲は権利とかどうなってるか分からんのよね

まあ俺の好きな曲を歌ってたら勝手に評価上がるってだけの話なんだけど

 

時間があったらリムワールドやりたいなと思いながら天鳳を打つ日々

マリンのやつ垂れ流すのに丁度いい