【日記】11/18 リスト監視って実際意味あるか?

リストに入れられたから推し変しにくい……

みあちは一生推し変しないから安心して欲しい。

いや、変声期来たら推し変するわ。声変わったらウケるが。

ちろるは普通にそのうち見なくなるかも。

自分に正直に生きてるので嘘はつかない。

いつまでも囲いとわーきゃーするだけだったらそのうちね。

 

オタクリスト俺も覗いてみたけど見事に過疎VtuberのRTばっかりだったな。

この手の層は構ってもらえるのが楽しいんだろうか。それも楽しみ方の1つだと思うよ、うんうん。

歌枠とか見てもオタクたち曲知らなすぎだしマジで層が違うんだろうな。

 

みあちはspoonかなんかやってたんかな。

元の性格もあるかもしれんがなんか余裕あるよな。

案外プロプロは大きくなるかも知れん。

ホロライブメソッド使ってるし。

運営戦略は正統派で伸びてる。

あとはどうやって広報していくか。

 

お前プロプロ好きすぎだろみたいな日々の日記。

1ヶ月たったけどプロプロの話で何割だよ。

 

誰か年明けジェムカンのライブ一緒に行かんか?

MONACAのオタク〜

 

 

あ、今EGOIST聞いてます。

ギルクラ見てるとかみあち20歳じゃないな。

あんなんリアタイ以外で見てるやつおるんか。

曲はいい。

EGOISTで1番好きな曲は「雨、キミを連れて」