【日記】11/19 キチガイゲージ貯まってきたかも

なんJ特有の概念キチガイゲージ。

ゲージがマックスになるとキチガイ化する。

そうならないために溜まってきたと思ったらキチガイ行動をしてゲージ消化しなければならない。

見てるだけってストレス発散にならんのよな。

そろそろキチゲ溜まってスパチャ連打してしまいそう。

 

ということで、最近fantiaで「おちんちん気持ちいいプラン」に加入したじゃんみーです。

ド直球で好き。月額980円なら安い。

 

イブちゃんこの前の昼配信から好きになったわ。

普段16:00から配信なの見れない時間で悲しいが。

出勤前なのかな?

 

最近はエロASMRとかも聞くようになってしまった。

イブちゃんは喘ぎの演技めちゃ下手だけど。

てか昔からバイノーラルは好きなんだよ。

VRAVとか実はかなり買ってるし。

VRAVをVRじゃなくて普通に見てる。

バイノーラル音声を楽しんでる。

 

だからまあ昔から素質はある。

やっぱり声だなあ。

付き合う人の条件にも声がいいっていうのあるかも。

そんな26歳の朝。

望むだけなら自由。