【日記】2/9 くぅちゃんホントかわいい

あぺぺ楽しそうにやってるくぅちゃんはホントにかわいい

先生とやるとき甘えすぎだろw

駄々っ子してたり意地悪言ってるくぅちゃんがかわいすぎる

 

さてCRカップどうなるかね

くぅちゃんはキルを取るんじゃなくてひたすら中距離から削りまくるタイプだからキルマシーンではないのよな

最協はレベル低いから削りきってたけど

先生は長く組んでるからその辺の意識した立ち回りが上手い

ダメージ少なくてもキルは取りきってる

やっぱ先生と言われるだけある

プロと組んでも上手くコントロールして欲しいなあ

ツバキさんセットでコーチしてくれんかな?

 

なんというかくぅちゃんは年の離れた姪っ子みたいな可愛さがある

CRカップも楽しんで欲しい

フルパ友達も増えると良いね

フルパ組めればそのうちマスター行くと思うし