【日記】2/17 bloom,リアタイしたい

昨日、一昨日と終電なので今日は定時で良くないですか?

 

そんでもって流石に今日は早く寝る

なんかものもらい出来たし

こんにゃららするならアーカイブで見る

 

D+Box見れてないけどまたアニメOPなのね

プッシュ強くね?

髭女子(略称知らない)も実は1巻は買ってあるけど読んでません

なんかライブ代請求来たけどやるのね

4/25ならまあいけるかなあって感じかね

定期公演やんの?

オルスタならともかく座りだとなあって思っちゃう

まあまだ詳細はよく知らんけど

あとでちゃんとBOX見るかあ

D+はもう知名度の問題だと思うから中の人が声優として売れるのがヒットの道だと思う

頑張れきょんちゃん

 

昨日のあくたんの脳破壊配信は面白かった

あくたんは仕込み入れると必ず面白いんだよな

そういうとこが好き