【日記】2/1 VtuberFes楽しかった

VtuberFes楽しかった

個人的には2日目のが楽しかった

かふりめ好きだからかもしれん

別にヤスタカ好きなわけではないからかもなー

ちゅめては良かったけど

 

文句は上げるとすると

・ホロメンのソロ曲なしかあ

・危ノーマル歌わんのかぁ

くらいかなあ。ことね様とかノムさんのオリ曲聴きたかったのもあるかな

 

お金分くらいは楽しめたなって感じ

holo2ndよりは全然比較にならんくらい満足度高い

現地最高か?

ちゃんと感想のログ上げようかなあ

 

そんな幸せの中、悲しいニュース

黒音よみちゃん引退

リアクトだし辞めるのはいい判断だと思うけどアーカイブは消さないでくれー

せめて猶予期間くれ

保存するからー

 

まあこういう業界だよなあ

推しは推せるときに推せってな

そもそもよみちゃん大して推してなくてアーカイブたまに見てるくらいなんだけど