【日記】2/2 最近は天鳳が楽しい

定期的にくるブーム

鳳凰上がった瞬間くらいは楽しい

鳳東のレベルは相変わらずでこれで安定9とか超える気が一切しない

(実際超える人はいない)

 

俺のイメージだがネトマ最上位陣は基本的にデータ見るのが好きだと思ってる

俺もデータを見るのが大好きだし

のどっちさんの鳳凰卓DBは見てて面白くて一生時間潰せる

 

データを見ると自分の長所短所が見えてきて、どこを直せばいいかが分かる

なんて思ってた時期が私にもありました

いや、今の俺のデータ見てなんで勝ってるかわからんもん

長所がデータから見えん。和了の質が高いことか?

和了率-放銃率が最下位

リーチ関連ほぼ最下位

和了順目最下位

なんで安定段位8.5あるんこれで?

データだけ見たら安定段位5くらいに見える

鳳東の放銃率とか16.6%やぞ

それでも勝つってことは場况読みとかその他もろもろ複合的に判断が鬼強ってことでいいのか?

目に見えるデータ以外の部分で実力出てるよなこれ?

やっぱ俺麻雀うまいわ

あまりにも和了率上がらないしリーチも上手くいかないし当たり牌掴みまくるけど楽しく麻雀打ってます