【日記】5/14 週5勤は多い

GW明けの5連勤つらすぎワロタ

辛いの文字なんてからいって読めば元気でちゃうのか?

からすぎワロタ

 

精神的に疲れてくるとやりたいこと出来なくなってくるよな

家帰ったらV見てASMR聞いてオナニーして寝る生活になってる

半年くらいずっとそんな感じでは?

 

最近は一生くるみのアーカイブ聞きながら寝てる

原点回帰した

耳元で大好きって囁かれると俺も好きになっちゃう

ちょろい

電車だとうるさすぎてASMR聞けんのがネックよなあ

職場の休憩室で聞きながら寝てる

先輩に何聞いてんの?ってイヤホン取られたりしたら終わるよなあ

イヤホン「大好きだよ(グチュグチュグチュ)」

タイミング悪いとこうなる

 

まあ仕事辞めるつもりだから何でもいいっちゃいいけど

そんな感じの疲れた社畜の日記