【日記】5/31 馬たのしいいい

日本ダービー楽しかったわ

G1だと予想とか事前情報が無限に転がってるからそれ見て展開とか読めるの面白すぎる

他のレースでも予想できる人は予想できるんだろうけど

そのレベルまで把握すんのはむずいよなあ

ステラヴェローチェは買えた

馬体重マイナス12で焦ったけど

 

ヨーホーレイクもっといけると思ったんだけどなあ

直線入ってから道探して右往左往してて悲しくなった

サトノレイナスは思ったよりも自力が高かったな

ルメはミスった風に言ってたけど仕方ないんじゃないかなあって感じ。ルメのレベルの高さよな

 

自前の予想は当たるようになってきたから後は買い方なんだよなあ

自分の中の勝率予想を期待値マックスの馬券にアウトプットできん

期待値計算機を簡単に作ろうかなあ

この辺も追々、勉強かなあ

完全に馬が楽しくなってきてしまった

来週の安田記念も楽しみ

さすグランアレグリアが強い