【日記】5/19 最近、歯が痛い

正確には歯茎が痛い

多分だけど寝てる間に食いしばってる

歯ぎしりしてたこともあるので多分そう

お仕事行きたくなさすぎてストレス抱えてる

 

タウラス杯

A決勝は余裕だった

こっから一発勝負なのネックすぎる

多分実力的には決勝進出者のちょうど中間くらい

ブルボンさんが出遅れると終戦

いや固有よりも切り開き回復できるかのが順位の影響高いけどな

あとやる気も影響受けすぎじゃない?

仕方ないんだろうけど廃課金にはひれ伏すしかないの悔しいわね

ま、そういうもんだわな

最近モチベ無かったけどイベント用に育成するのは楽しかった

ただフレンドのURA9使わないとやる気でないのはシステムの欠陥だわ

これ強すぎる割に作る難易度が高すぎる

俺500以上育成してて青3URA3が一人も出来てないからな

新シナリオでそのへん緩和されてくのは期待してる

ウマはなんだかんだ面白いとは思ってるからシナリオ追加とかイベントとか楽しみにしてる

パワプロを、パワプロを参考にしてくれ