1.5周年Pカップの話(前編)

こんにちは。じゃんみーです。

1.5周年Pカップお疲れさまでした。

今回僕は殆ど走ってないのですが、周りの皆が盛り上がってて悔しいので

便乗してブログを書き始めました。

今回のPカップの体験記を時系列で書いていきたいと思います。

 

ちなみに僕の最終結果はこうでした。

f:id:jannmii:20191024020031p:plain

 


1.Pカップ発表時(10/07)

皆さん、Pカップ発表時は何をしていましたか?

そうですね、『1.5周年を祝ストロメリアSP』生配信を見てましたよね。

 

僕はというと、『A&G NEXT ICON 超!CUE!&A 内山悠里菜』を見てました。

 

ゆりにゃああああああああああああああああああ

ポニテ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

エプロン姿可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

(次世代声優育成ゲームCUE!のキャストによる動画付き生ラジオです。おすすめ。)

 

僕がゆりにゃにうつつを抜かしている間に高山からお待たせしました爆弾が投下されたようでした。

僕は良くわからないやつにリプで開催を知らされました。

ゆりにゃ天国から地獄に一気に突き落とされた瞬間です。

f:id:jannmii:20191024023415p:plain

f:id:jannmii:20191024023429p:plain

 

 

2.準備編(10/8 ~ 10/10)

さて、Pカップ開催が決定されてから一番大事な時間です。

ここでどれだけ準備ができるかで勝負が決まると言っても過言ではありません。

 

僕「よし、張り切って働いて期間中に有給使うぞ!」

上司「じゃんみー君、こことここの仕事任せたいんだけど、あと同僚の○○君がピンチだからそれも手伝ってほしいな。もしかしたら休出も必要かも」

僕「ふざけんなクソ上司がぶっ殺すぞ(はい、了解しました!)」

 

若手である僕に拒否権はありませんでした。

 

というか、そもそも考えてみたら期間中なんかあったような気がしたなと思って予定を

書き出してみました。

f:id:jannmii:20191024032426j:plain


野球・・・CSファイナル東京D

ハチサマ・・・れいれいと典子のイベント

仕事・・・Work

まなつ・・・CUE!声優のお渡し会

バンフェス・・・高山の悪行で被らされた神イベ

 

う~ん、、、無理!

 

ということで仕事も残業しないといけないほど忙しくて(休むと自分の首が締まる)、リアルイベントも詰まっている。どう考えてもPカップやってる場合じゃない。

 

ということで僕のPカップは始まる前に終わりました。

 

本当にPカップで勝ちたいなら、いつでも走り出せられるように常に警戒して準備するべきということですね。

次回Pカップも周年で来るんですかね。さて、どうしたものか。

 

後編(Pカップ開催編)に続きます。

 

 

え?編成とかそういう話がないって?

そりゃ悠里菜のかわいさを広めるために書き始めたブログなんだからそんなのないよ。