1.5周年Pカップの話(後編)

 

どうも、じゃんみーです。

 

前回記事の続きになります。

1.5周年Pカップの話(前編) - じゃんみーブログ

 

3.最初の3連休編(10/11~10/14)

Pカップが開始しました。

初日はいつもよりもスタートが出遅れ、仕事終わりの19時過ぎから走り出しました。

初日のリフレッシュタイムまで2500万くらいしか稼げず15位くらいでフィニッシュした記憶があります。

前回までなら自分の納得いく順位まで走り続けられたので分かってたとはいえ少し歯痒かったですね。

 

さて、ここで話題に出さないといけないことがありますね。

台風です。

台風の影響で予定にあった、野球、ハチサマが中止になりました。

特に楽しみにしていたハチサマが中止になったのでものすごく悲しかったです。

 

さて、予定が無くなったので3連休走ることになりました。

かといってやる気が有るわけでは無いのでおうちでまったりやろうかなあと思っていたのですがTLで流れてきたある画像が目に止まりました。

 

これです。
f:id:jannmii:20191024080926j:image

 

画質が悪いですが江戸川区ハザードマップになります。

どうやら僕の住んでいる江戸川区は下手すると水没するようです。

マンションの4階なので余裕持ってたのですが、さすがに水没したらそんな事は言ってられない、と思い避難することにしました。

 

我らが『速い家』こと 『e-sports cafe』 に。

 

この連休でシャニPは5,6人いましたね。

店員さんは突如沸いてくるシャニPの事をどう思ってるんでしょうね。

 

 

2日目(10/12)を速い家で走って僕の順位は7位くらいまで上がりました。

ここで、悪魔的発想を思い付いてしまいます。

 

江戸川区が水没すれば家に帰れないし仕事も行かなくて良いのでは?」

 

不謹慎だと思いますし、完全に頭狂ってます。

おそらく日本で唯一、江戸川区の水没を願った男ではないでしょうか。

皆さんもこんな考えにならないようにイベランは程々にしましょう。

 

三連休終わっての順位はこうでした。


f:id:jannmii:20191024083406j:image

 

4.仕事編(10/15~10/18)

書くことありません。

残業時間を書きます。

1.5時間

1.5時間

3時間

3時間

 

金曜日はDIALOGUE+BOXをリアタイ出来なくて悲しかったです。

ゆりにゃ可愛いよ。

 

 

あ、この時点で10傑は終戦してました。

 

5.イベント編(10/19~10/20)

土曜はDIALOGUE+のお渡し会に行きながら黛のファンを稼ぎ始めました。

村上のまなつを初めて間近で見たのですが、結構可愛かったです。

 

日曜はバンナムフェスに行きました。

ジャーミラーだなんだって言っててボーダーやランキング争いしてる人が楽しそうで羨ましくなりました。

 

ただバンフェスは神セトリだったのでジャーした人は損してますね。

 

6.終わりに

そんな感じで今回のPカップは終わりました。

バンナムフェスと被せた高山の悪行は一生語り継いでください。

 

一応今回の最終順位をもう一度
f:id:jannmii:20191024085634j:image

 

こんな駄記事を読んでくださりありがとうございました。

今回Pカップは次回に向けて準備したり、Exが掘れたりと、走らないなりには充実してたかなあと思います。

僕が虹EXを出す度に、じゃみッパリ、ちょんみーと罵ってきた鯖メン達の多くは結果を残せてたので実質僕の勝ちでした。

おめでとう、お疲れ様でした。

 

次回Pカップは予定を捨てて走りたいですね。

今回奮わなかった人達は僕と一緒に頑張りましょう。

 

では、このへんで。

 

ちなみに10/25(金)にCUE!リリースです!